世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

淡水川隊 トトレンジャー参上!

2017.05.05 (金)

前川

初めまして。

 

去年の12月に入社した新人の前川です。

入社して4ケ月・・・仕事には慣れてきましたが、

まだまだできないことも多く、

もっともっと成長するために毎日頑張っています!

 

早いもので、今年も5月になりました。

いや~月日が経つのはあっという間ですね・・・

 

5月といえば、4月から新しい環境に変わり

やっと1カ月が経ったという方もいるんじゃないでしょうか。

 

アクア・トト ぎふでも、

アシカショーが新しいショーに切り替わったり、

新しい企画展が始まったりと色々な変化がありました。

その中でも、今回皆さんにお伝えしたいことがあります!!!!

 

実は・・・・・・・・・・・・・・

 

たんすいせんたい

淡水川隊

トトレンジャー

 誕生!!!!!!(パチパチ)

 

 

タイトルから気になっていた方もいると思います。

どういうことかというと・・・

ジャン!

 

 

2017.5.5-1.jpg

 

トトレンジャー参上!!

 

写真を見るとわかる方にはわかると思いますが、

私たちトトレンジャーはアシカショーのショーマンです。

さらにさらに、衣装が青色と赤色だけだったのが、なんと!!

オレンジ・青・赤・黄色の4色に!!!!

 

この配色で思い出すのは戦隊ヒーロー・・・

ということで、結成しました、淡水川隊トトレンジャー!

主な役目は皆さんに楽しんでもらい、笑顔になってもらうこと。

 

私たちトトレンジャーは、

皆さんを笑顔にするため毎日、

相棒・アシカのマリンと共に頑張っています。

こうしたら面白いかな?こっちの方が盛り上がるかな?

などなど考えながら、話し方を変えてみたりして

お客様の反応をみながら毎日試行錯誤を繰り返しているんです。

 

2017.5.5-2.jpg

 


1年に1度、春にショーのテーマを変えているんですが、

今年のテーマは・・・キャビンアテンダント!

キャビンアテンダントといえば・・・?

あんなことをしてみたり、こんなことに挑戦したり・・・

とにかく頑張っています!笑

どんな内容なのかは是非実際に見に来て確かめてくださいね。


まだ新しいショーを見てない方はもちろん、

もう見たよという方でも、

トトレンジャー全員が全く同じショーというわけでもないので、

是非4人全員のショーを見に来てみては・・・?(キラリ)

どのショーに何色のトトレンジャーが出てくるかはその日のお楽しみに。

 

アシカショーステージでお待ちしております!

 

 

では最後にトトレンジャーの仲良しオフショットをパシャリ。

 

 

2017.5.5-3.jpg

 

あれ?そういえば、ピンクと緑がたりませんね~~~~~~。

 

というわけで、ピンクと緑のトトレンジャー募集してます!

(嘘です、ごめんなさい!笑)

 

では、また!

 

 




記事URLを表示

カテゴリー  アシカショー
キーワード 前川
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー