世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

<サンショウウオ日記 vol.24>「サンショウウオの森」撤収!!

2010.09.01 (水)

田上

早くも8月31日を迎えてしまいました・・・・。

いよいよ、大好評!キッズルーム「サンショウウオの森」の撤収が近づいてきました。

このブースを製作期間は小物・大物を合わせるとかなりの時間がかかっています。

撤収は深夜までかかるのか!?皆に緊張と不安が広がっています。

 

8月31日16:55

P8310061.JPG

撤収作業開始まであと5分。

おっと、このブースの責任製作者の大島氏が、「壊したくない」とダダをこねているようです。

近くにいた子供たちもダダに付き合ってくれています。

わかります。気持ちは十分わかります。

でも、そんなことより、オシリのところが破れてますから、足は広げない!

 

17:00

P8310062.JPG

早速、道具類の移動がはじまりました。

なかなか手早い、いいタイムが期待できます!

 

17:25

P8310067.JPG

なんと、あんな楽しげな空間が殺風景になりましたね・・・。

 

17:45

P8310070.JPG

18:00

P8310071.JPG

1時間で終わってしまいましたね。

早く終わることができて、よかったよかった・・・、!!

 

サンショウウオのお手製キットをブログで紹介できなかった(忘れてた)・・・…(;´Д`)ウウッ…

記事URLを表示

カテゴリー  イベント企画展・特別展示
キーワード 田上
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー