世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

恋する女の子は必見です!

2010.02.11 (木)

はたがき

2月14日はバレンタインデー。みなさん、チョコレートの準備はOKですか?
現在水族館では『テッポウウオがあなたのハートを狙い撃ち!?』を好評開催中です。


「今年こそ、勇気を出して告白よっ!!」なんて思っている女の子は必見ですよ。

teppou1.jpg


ハート型の的についたエサに向かって、勢いよく水を飛ばすテッポウウオたち。
どうです?上手に「狙い撃ち」できてるでしょ?
隣にあるのはくす玉です。このくす玉についているエサを狙い撃ちすると・・・。

teppou2.jpgおっと、中から何か出てきてますね!
ここには、恋する女の子を応援するメッセージが書かれています。
これを見れば、あなたの恋も実っちゃうかも!?

このイベントは毎日14:30~2階のテッポウウオ水そうで開催しています。
14日まで開催していますので、ぜひご覧くださいね。

 

記事URLを表示

カテゴリー  イベント
キーワード はたがき
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー