世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

動物奮闘記~マリンとの練習その2~

2011.04.29 (金)

尾崎

みなさま、こんにちは。

 

動物班の尾崎です。

 

その1の続きです。

新たな難関…それは立ち稽古です。

アシカショーの内容を新しくするにあたり、トレーナーのみの立ち稽古を行います。

毎日仕事が終わってから、2,3人の前で台本片手に行うのですが、

これが恥ずかしくて、恥ずかしくてたまりません!!!

 

「照れずにやろうね。」って言われても恥ずかしい…!!

先輩方も恥ずかしいそうですが、堂々とやれるのは流石だな~と思いました。

やっと立ち稽古も慣れてきて、セリフも覚えてきたころ…

ついにマリンと一緒に練習する時がやってきました!!

 

次回、涙の練習です。

2011-04-26.JPG

写真はステージでの練習風景です。

 


記事URLを表示

カテゴリー  アクア・トトの生き物
キーワード 尾崎
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー