世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

みんなの願いを・・・

2011.07.14 (木)

はたがき

10日(日)まで館内で開催していた七夕イベント、「カメ短冊に願いを込めて・・・」では、

本当にたくさんの方に願いごとを書いていただきました。

叶えたい将来の夢や、家族の健康、東北地方の復興など、

短冊ひとつひとつに「みなさんの思いがこもっているなぁ・・・」と感じていました。

 

さて、イベントも終了し、あの短冊は一体どうなったのかというと・・・。

わたしが責任持って、水族館の近くの神社に奉納してきましたよ。

 

 

tanabata.jpgみなさんの願いが叶うといいですね(u_u)

 

 

 

 

 


記事URLを表示

カテゴリー  イベント
キーワード はたがき
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー