世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

こどもは天才!

2013.04.20 (土)

なつめ

みなさんこんにちは。

  

最近、よく館内でこんな風景を見かけます。

写生大会.jpg

 

はい、こちらただ今開催中の「第9回 春の写生大会」の為に

作品を描いてくださっているんですね。

  

お母さんにお話を伺ったところ、

年間パスポートを購入して、作品を描くために何度か水族館に来てくださってるそうです。

この写生大会なんですが、 優秀作品に選ばれると

なんと、アクア・トト ぎふの館内に掲示されるんです!

4.17-5.jpg

し・か・も!

今年はなんと、岐阜県図書館にも掲示されることが決まりました!

  

こちらは昨年の入選作品。 

4.17-1.jpgのサムネール画像 4.17-2.jpgのサムネール画像

  4.17-3.jpgのサムネール画像 4.17-4.jpgのサムネール画像

ほーんと!みなさん上手に、アクア・トト ぎふの生き物たちを描いてくださっています。

画力のまるでない私にはもちろん、大人ではマネできない

元気いっぱいでいきいきとした作品が集まりました。

今年も、たくさんのご応募を楽しみにしています。

 

締切は5月12日と、まだまだありますので、

ぜひ皆さまのお子さんも、ご参加してみてください!

 

それでは、また!

  

 

記事URLを表示

カテゴリー  イベントお知らせ
キーワード なつめ
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー