世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

隠れ家、増量。

2015.04.10 (金)

須田

2階、コンゴ川の水槽に大きな流木を追加しました!

  

2015.4.10-1.jpg

矢印で示したのが追加した流木です!

 ビフォー写真を撮っていなかったことを悔やんでおります。。

 

2015.4.10-2.jpg


新しく変わった環境に、魚たちの反応はというと…


トンネルを覗いてみたり

(クテノポマ・オケラートゥム) 

2015.4.10-3.jpg

 


隙間に収まってみたり

(ライオンヘッドシクリッド)   

2015.4.10-4.jpg

 

なかなか新鮮だったようで、

物珍しそうに流木の周りを散策する様子が観察できました。

 

 

手前に隠れ家が出来たことで

魚たちの姿がより間近で見られるようになりましたよ!


ぜひ!水槽の前で足を止め、

魚たちの表情豊かな行動に注目してみてくださいね♪


それではまた!

 



記事URLを表示

カテゴリー  アクア・トトの生き物
キーワード 須田
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー