世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

つぼみ成長期1

2014.05.15 (木)

近藤

こんにちは。

はじめまして、近藤です。

入社してから初めてのブログです!


今回の主役は

先日、アクア・トトにやってきた

カリフォルニアアシカの つぼみ です。


前のブログでは、体重測定ができるようになったとかきましたが、

あれから数週間・・・

もっと、いろんなことができるようになりました!

 


まずは、口開け

2014.5.15-1.jpg

 



そして、目薬

2014.5.15-2.jpg

 


他にも、 伏せ  ボディタッチ  待て  握手  顔隠し

などなど・・・


とりあえずは、体調管理がしっかりできるようにと

毎日の健康チェックに必要な種目からトレーニングを進めていきました。


とても覚えがよく、たった1か月ちょいで

さくさくっといろんなことができるようになってきましたよ。


今は、早くみなさんの近くに行けるようにと

お散歩の練習や

2014.5.15-3.jpg

 

お辞儀の練習をしている最中です。

2014.5.15-4.jpg

 

まだまだ、やることはたくさんあります。

さあ!明日からもトレーニングがんばりましょう!!


あ、みなさん、

もし、トレーニング中の つぼみ を見かけたら・・・

温かく見守ってあげてくださいね!

応援よろしくお願いします。



それではまた。

次回をお楽しみに!


 


記事URLを表示

カテゴリー  アシカショー
キーワード 近藤
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー