世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

プチデビューから1ヶ月

2008.12.06 (土)

村山

たくさんの新聞社やTV局に取り上げてもらったミントのデビューから早くも2ヶ月が経とうとしています。
見に来てくださった方いかがでしたか?
うまくできなかった日、がんばった日、その日によってミントのでき具合が違うので、いつもドキドキしながらステージに立っています。
これまでの平均点は10点満点中6.4点です。微妙です。
練習ではいつも絶好調なのですが…。なかなかこちらが思うようにはいかないものですね。
でも、あせらず、ミントのペースに合わせてじっくりゆっくりミントに自信をつけさせてあげたいものです。
写真は、とある日のミントのワンショットです。
気に入ったおもちゃはないかなぁと道具入れをのぞいているようです。

記事URLを表示

カテゴリー  未分類
キーワード 村山
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー