世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

誕生日おめでとう

2007.07.01 (日)

堀江

カリフォルニアアシカの「ミント」は6月23日が誕生日。満2歳を迎えました。アクア・トトぎふにやってきて、もう1年が経ったんですね。はやいものです。この1年、一生懸命トレーニングをしてきました。そこで、23、24日は特別にマリンのショーが終わった後、ミントが登場しました。この一年でいろいろと覚えたので、ちょっとお披露目です。
でも、まだまだ子供なので落ち着きがなく、マリンみたいにはうまくご披露できませんねぇ。早くマリンみたいに皆様に披露できるようになると良いですねぇ。
今後とも「マリン」ともどもカリフォルニアアシカ「ミント」をよろしくお願いいたします。

記事URLを表示

カテゴリー  未分類
キーワード 堀江
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー