世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

生まれる?!2

2005.10.01 (土)

エント

23日に孵化が始まったアオダイショウ。翌日になっても、まだまだ出てくる気配はありません。相変わらず、すこーし鼻先を出しては引っ込め、出しては引っ込めの繰り返しです。そのうち、他の卵にも亀裂が入り、やっぱりちょこんと子ヘビが顔を出しました。そして引っ込む!結局、24日の夕方には3個の卵に切れ目ができましたが、誰も出てきません。用心深いなー。もしかして、全員そろうまで待ってるのか?と思わせるほどです(多分ちがう)。お前たちいつ生まれるんだ?待て次号!

記事URLを表示

カテゴリー  未分類
キーワード エント
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー