世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

イブキのおてんば日記「進歩」

2005.11.08 (火)

大島

イブキがプール付きのスペースへデビューしてから、2週間が経ちました。広いスペースもところ狭しと走り回っています。そして、気になる「泳ぎの特訓」ですが、いやいや順調のようです。はじめは水を怖がっていましたが、今ではちゃぷちゃぷ泳いでいます。まだ、親と比べるとスムーズさに欠けますが、本人は得意気のようです。
ぜひ、このイブキの華麗なる?泳ぎを見に来てください。でも、笑わないであげてくださいね。(イブキがプールに入れない日もありますので、あらかじめご了承ください。)つづく・・・

記事URLを表示

カテゴリー  未分類
キーワード 大島
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー