世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

お正月の準備は万端!?

2009.12.30 (水)

はたがき

さて、今年も残すところあと2日となりました。みなさん、お正月の準備は万端でしょうか?

私は先日大掃除を終えたので、何とか無事お正月を迎えられそうです。

 

水族館はといいますと・・・エントランスにはこれが!

 

kadomatsu.JPG

 

じゃーん!門松です。

さらに館内に入ると・・・

 

kingyo.jpg

 

 

先日より開運水そうの展示も始まりました!

 

元日から始まるおみくじやおさかな広場はこれから準備です。

早く来い、来い、お正月!

 

あ、そういえば、この方は・・・

 

sizu.jpgこのまま寝正月を迎えるのでしょうか?(笑)

 

記事URLを表示

カテゴリー  お知らせ
キーワード はたがき
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー