世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

動物奮闘記

2011.01.27 (木)

尾崎

みなさま、こんにちは!

 

元魚類チーム、そして現在動物チームの尾崎です。

以前、先輩が書いたブログに書かれていた通り、

現在アシカのミントのトレーニングに燃えております(笑)

ミントをはじめて近くで見た時は、あまりの大きさ・迫力に驚き、近づくのも怖かったです…。

本当に怖かった…。

しかし恐怖の初対面から約3カ月、今では仲良しになりました♪

 

もちろん、何の苦労もなく、今に至るわけではありません。

はじめは動物達(特にカワウソ)となじめず、

「これからやっていけるだろうか…。」

と、悩みに悩みました…。

 

そんな苦労話を交えて、お客様からはなかなか見られない、

動物達の姿を数回に分けて、ご紹介していきたいと思います!!
(なんせ、苦労話が多いもので、一回では書ききれませんから。)

 

お楽しみに!!

ちなみに写真はミントです。

 s11-01-18.JPG

 

記事URLを表示

カテゴリー  アクア・トトの生き物
キーワード 尾崎
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー