世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

つぼみ成長期2

2014.08.11 (月)

近藤

みなさん、こんにちは。

なかなか更新できていませんでしたが、

最近のつぼみの近況報告です。


さてさて、アクア・トトにやってきてからもう5か月くらい経ちました。

前のブログでは、いろいろと出来るようになった種目を

お伝えしましたが覚えてますか?

練習中だったお辞儀も出来るようになり、

お散歩も少しずつですが上達しております。


そして今、練習中なのがこちら↓


2014.8.11.jpg


倒立です!


はじめは、寝ころんだままで

後ろ脚を動かすことすらしなくて、どうしようかと苦労しました。

ですが、少しずつ分かってきたようで

ようやくここまで出来るようになったんです!!


こう、写真で見ると立派ですね!

ちゃんとやってます!


いやー、できるようになってくれるととってもうれしいですね!

あとは、この状態をしばらくキープ

できるようになってくれたら完成です♡

 

つぼみのトレーニング時間は基本的に、

1日3回程度行っています。

運が良ければ、ショーのあとに遊んでいるところを

見て頂くこともできるかもしれません。


頑張ってトレーニングしていますので応援してあげてくださいね!

それではまた、報告しますね。


お楽しみにー!

 




記事URLを表示

カテゴリー  アシカショー
キーワード 近藤
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー