世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

帰国しました!

2019.05.04 (土)

河合

みなさん こんにちは 河合です。

南米のパンタナールから大島&河合は無事に帰国しました。

セントレアにて

現地では、ほぼ毎日、朝早くから夕方まで川に入り、ハードな日々を乗り越え、大きなトラブルもなく帰国できました。

現地から写真や動画を送り、アクア・トトの公式Twitterで現地レポートをいくつか紹介させていただきましたが、ご覧になりましたか?

毎回、楽しみにしてくださった方もたくさんいらっしゃったようで、とてもうれしかったです。

毎日、ブラジルでもTwitterをチェックしていましたよ!ありがとうございました。

まだご覧になっていない方は是非チェックしてみてくださいね。

アクア・トトぎふ 公式twitter

現地に行けば、生き物はたくさんいていろんな生き物に出会えるだろうと期待しながら行ってきましたが、そこはやはり自然相手…。思うように生き物に出会えませんでした。

そんな悔しさもありましたが、我々が見てきたパンタナールという場所を夏から始まる企画展で表現しようと思います。

きっとみなさんが思い描いているブラジルの川のイメージとは違っていると思いますので楽しみにしていてください。

どこかで現地の体験談もみなさんにお話できればな~と思います。

それでは!

 

記事URLを表示

カテゴリー  企画展・特別展示
キーワード 河合
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー