世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

動物奮闘記 ~新人トレーナーデビュー決定!!~

2011.08.23 (火)

尾崎

皆様こんにちは。

動物チームの尾崎です。

以前、今年の4月に入社したアシカの新人トレーナーをご紹介いたしました。
(詳しくはこちら→ http://aquatotto.com/blog-diary/2011/07/post611.html

飼育業務のかたわら、先輩トレーナーからアドバイスをいただきながら、

アシカのマリンとトレーニングを積み重ねてきた彼女ですが・・・。

 

ついに今日、デビューすることとなりました!!

 

いよいよですね~。

私はデビューの日、緊張で他の仕事が手につきませんでした。

しかし今回のデビューにはまだ課題があります。

というのも、実はお盆期間の約1週間、

新人トレーナーは一度も練習できていないのです!!

さてさて、ちゃんとセリフやサインは覚えているかな??

そして無事アシカショーデビューはできるのでしょうか!!

 

予定では10:30の回が初ステージになる予定です。
(あくまで予定ですので、変更になる場合がございます。)

皆様ぜひ応援に来て、初ステージを盛り上げてください!!

よろしくお願いします!!

 

写真はあまり関係のないミントです。(現在ショーに出ていない方のアシカです。)

2011-08-21.JPG

愛らしい顔でしょ(笑)

 

 


記事URLを表示

カテゴリー  アクア・トトの生き物
キーワード 尾崎
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー