世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

冬の準備中です

2019.11.30 (土)

中野

みなさんこんにちは。

 

あっという間に冬が訪れてしまい、様々な準備でお忙しい方は多いのではないでしょうか。

 

夏より始まりました企画展はもうすぐ終了しますが、パンタナール展第2章が12月14日より始まります。

 

 

夏の第1章では、すべて魚だけでしたが、

第二弾では大きく変わります!

 

 

チラ見せしますと、

アクア・トトでは大変珍しく、

このような鮮やかな羽がある鳥が登場したり

 

鮮やかな足をした亀がいたり

 

まんまるになってしまう動物も登場します!

 

もちろん、パンタナールに生息する魚もたくさん登場しますよ!

 

あとは、トトラボコーナーも模様替えしますので、企画展ブースを通過した後にはぜひチェックしてくださいね。

 

では冬の企画展第2章もお楽しみに!
 

 

記事URLを表示

カテゴリー  企画展・特別展示
キーワード 中野
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー