世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

つぼみ成長期4

2015.06.10 (水)

近藤

みなさん、こんにちは!

随分長いこと、「つぼみ成長期」を

更新していませんでしたので

そろそろ・・・

書きます!!


さて、つぼみですが

アクアトトへやってきてから

早いもので1年以上が経ちました。


やってきたばかりのころは 

2015.6.10-1.JPG

 

こんな感じでした。

まだ、体も小さくてかわいいですね。

体重は41.5㎏でした。



そして現在、

体は大きくなり、

体重は50.7㎏!

1年で約10㎏成長です!


こんな感じです↓ 

2015.6.10-2.jpg

 おっきくなったでしょ!!!

来た頃よりも、私のことをちゃんと見てくれるようになりました!


 


え?

あまり変わらない?

分かりづらいですかね?

では、もう一枚違う写真をみてみましょう↓ 

2015.6.10-3.JPG 

どうですか?

ちなみにこの体勢は

最近出来るようになりました。



 

近くでつぼみを見ている私は

「だいぶ、成長したなー!」

なんて、思ってはいたんですが



写真で見るとよくわかりませんね。。。



まあ、とりあえずですね、


元気に成長しています!

できることも増えました!

魚もモリモリ食べてます!



デビュー時期は、まだまだ先ですが

トレーニングは

毎日10時、13時、16時ごろに

引き続き行っております!



また、会いに来てあげてくださいね!

つぼみも待ってます!

 

2015.6.10-4.JPG

 

 

 

では!

 

 

 

 



記事URLを表示

カテゴリー  アクア・トトの生き物
キーワード 近藤
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー