世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

そんなバナナ

2020.04.29 (水)

近藤

ある日のことです。

 

私は、13:00からのカワウソのポイントガイドの担当でした。

カワウソのポイントガイド担当者は、バックヤードなどにいる全てのカワウソたちにエサを与え、ガイドが終わると、次の回のエサを準備します。

 

その時間は、カワウソのエサを準備する私の他にも、カピバラや鳥類のエサを準備している後輩が隣にいました。

 

すると突然、

 

後輩 「ぷぷっっ!!」

 

と、笑い出したのです!!!!!

 

私  「!?!?!?!?」

 

驚いて隣を見てみると、ちょうど、バナナを切っていました。

 

私  「どうしたの?」

 

と、たずねてみると

 

後輩 「バナナが・・笑」

私  「?」

後輩 「バナナが、人の顔みたいで!!!笑笑笑」

 

と、顔を真っ赤にして大爆笑していました。

 

はじめは、この子は何を言っているんだろうか・・・と

思っていましたが、

 

実際にバナナを見てみたら、

 

「笑笑」

 

 

 

人の顔みたいでした。笑

 

以上、作業中のぷぷっと笑える一コマでした。

 

 

 

 

記事URLを表示

カテゴリー  バックヤード
キーワード 近藤
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー