世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

コツメカワウソの赤ちゃん誕生 その5「立つんだ!」

2005.07.14 (木)

大島

さて、生まれてから52日になりました。眼もパッチリ開いて、周りをキョロキョロする仕草はハートを射抜かれます。そして、さらなる成長を目の当たりにしました。
いつもいつもオスが赤ちゃんをくわえて散歩していますが、今日は少し疲れたのでしょうか?赤ちゃんを床に置いた、その時です!赤ちゃんがプルプル震えながらも、足を踏ん張り立とうとするではありませんか!!
思わず「すごいじゃない!がんばれ!!」と声をかけてしまいました。
つづく・・・

記事URLを表示

カテゴリー  未分類
キーワード 大島
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー