世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

コツメカワウソの赤ちゃん誕生 その9「お行儀」

2005.08.11 (木)

大島

赤ちゃんがアジを食べるようになってからみるみる体重が増え、7月5日(生後103日目)で体重750gになりました。そして、「飼育係から餌がもらえる」ということも「バケツの中に餌がある」ということも分かったようで、時々、餌が待ちきれないとバケツの中に頭を突っ込んで、盗み食いをするようになりました。やれやれ・・・。親の仕草を真似たのでしょうかね?
でも、親子共お行儀が悪いのはいけませんから、これからはきっちり教育させていただきます!
つづく・・・

記事URLを表示

カテゴリー  未分類
キーワード 大島
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー