世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

コリドラス展だより NO.6

2011.05.26 (木)

国崎

 

IMG_6988.JPGのサムネール画像

みなさんこんにちは!

 

飼育スタッフ国崎です。

今回はコリドラスではなく私の紹介をしましょう!?

私は写真のような顔してます。

これはコリドラス展で使用されているイラストなんです。

絵の上手なスタッフの方に書いてもらいました。

ヒゲが濃いので2日間も剃らないとこんな顔になるのですよー

館内を歩いていると、

「あなたはくにちゃんですか?アマゾンてどんなところなんですか?」

 と子供たちに聞かれたことが何回かあります。

くにちゃんを見かけたら気軽に声をかけてくださいね!

コリドラス展も5月31日で終了です。

ぜひ見に来てくださいね!

 

 


記事URLを表示

カテゴリー  企画展・特別展示
キーワード 国崎
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー