世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

カメペディア、好評開催中!

2011.06.11 (土)

はたがき

どうも、どうも。

10日ぶりのブログ更新です。

前回撤収作業と設営作業の様子を紹介したままだったので、

「で、今はどうなのよ?」

なんて思っている方も多くいらっしゃるかと思いますが・・・。


カメペディア~カメのなかま・からだ・くらし・いま~

好評開催中です!


会場はこんな感じに仕上がりました。



kameten2.jpg

ずらっと水槽がならんでいます。



始まって1週間経ちますが、みなさんやっぱりカメが好きなんですねぇ。



時間をかけてゆっくりご覧いただいている方が多いように感じます。




kameten4.jpgリュウキュウヤマガメは時々カメラ目線。





kameten3.jpgホクベイカミツキガメは上を向いて何を考えているのやら…。




日本に生息するウミガメ類以外のカメたちが集合しています。



みなさんぜひぜひ見に来て下さいね!


 

 


 

記事URLを表示

カテゴリー  企画展・特別展示
キーワード はたがき
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー