世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

コウモリの食事風景

2014.05.06 (火)

風間

こんにちは。

GW最終日をいかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は休みなので・・・モグラ捕りにでも。


さて、

個人的には大流行中の

モモジロコウモリの食事風景を動画に撮りましたので、

みなさんにご覧いただきたいと思います。


そもそも、モモジロコウモリはかわいい顔をしているのですが、

 

2014.4.29-2.jpg

仕草はもっと素敵です。


動画では、

口半開きで超音波を出しながらエサを探す姿から、

口のまわりを汚しながら美味しそうにエサを食べる姿まで、

写真ではわからない、

コウモリの真の魅力を知っていただけることかと思います。


どうぞ、ご覧ください。



では。

 

 

ちなみに、コウモリのぬいぐるみ、ショップにて売ってます。


飛んでるバージョンと

2014.5.6-4.jpg


寝てるバージョン。

2014.5.6-5.jpg


寝てるバージョンは、カナリおすすめです。

ではでは。


 


記事URLを表示

カテゴリー  アクア・トトの生き物
キーワード 風間
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー