世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

アマゾン企画展、好評です!

2014.08.29 (金)

国崎

みなさんこんにちは!

お盆も過ぎ、ようやく館内も落ち着いてきたと思いきや…。


企画展 赤い清流

~水族館スタッフが見た!生のアマゾン体当たりリポート!~

はまだまだ熱い状況が続いております。

 

9.1-2.jpg 

 

魚好きな水族館スタッフである私が、好奇心を頼りに見てみた

アマゾンでの採集やいろいろな体験を、

私の等身大の言葉でリポート風に仕上がっております。

 

9.1-3.jpg

 

 

さらに会場には、私の等身大のパネルが設置してあります・・・。

9.1-1.jpg

 

時々、その隣に実際に立ってガイドをしているのですが

私に気付くと結構みなさんビックリされます。

 

「もしかして、本人ですか?」

「そうです、本人です・・・」

 

まずはこのような会話で始まります(笑)

会場で私を見かけたら、是非声をかけて下さいね。

熱帯魚の聖地アマゾンを熱く語ります!

 

 



記事URLを表示

カテゴリー  企画展・特別展示
キーワード 国崎
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー